後ろアヒージョ前ピラフの腦内

やだ覗かないで…。

【読書感想文に。上司との世間話に。】何かと使える「無関係Word」たちをご存じ?

あ ば ら ぼ ね 二 十 三 重 奏

 

ミーーンミーーンミーーン

ワシャワシャワシャワシャ

ジジジジジジッ…

 

蝉の喧騒も始まろうかという今日この頃。

みなさんも、何かふと

「全く関係性のない2つの語」

が物欲しくなること、ありますよね。

…ね?

 

うん。そんな悩めるあなたのために僅かながらの助力を。

ここに素敵な「無関係word」選りすぐりの

11Wordをそっと置いていきます。

 

この2つの言葉をGoogleの心臓に叩き込み、虫眼鏡マークを押そうものなら「ヒット0件」となるくらいの無関係具合に仕上げました。

どうぞ。

 

「無関係Word」の精鋭たちのお出まし。

 

剃り残し↔ねるねるねるね

 

カーペットのほつれ↔唯物史観

 

忸怩↔ArrayIndexOutOfBoundsException

 

しわ↔雇用保険

 

お客様のミス↔発作性運動誘発性舞踏アテトーゼ

 

わたくしのミス↔ダマスク柄

 

チリ横断↔血

 

土星↔怒声

 

カバオくんの存在意義↔脱ぎっぱなし

 

トリオキサラトマンガン(Ⅲ)酸カリウム↔笑顔

 

2357↔リャマの餌

 

さて、 狂った頭を整頓したところで。

いかがだったでしょうか?

みなさんが本当にピンチになった時、このページがなにかのお役に立てれば幸いです。

 

肋骨。